2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ばっか降らせやがって。

どっか旅行でもっていうか温泉でも行きたいなあー。 ってんで有馬温泉について検索。 公式HPなんてのまであるのね。結構おしゃれなページでビックリ。 嘘。そんな驚いてません。 有馬温泉観光協会公式サイト 協同浴場なら千円あれば浸かって帰ってこれるな…

3月なんだからさあ、

雪とかやめてよ。壊すぞ地球。ムカシの人が三寒四温って言ってたから、明日はまた冷え込むんだろうなあ。 そのあとは4日間暖かい日が続くといいなあ。頼むぞ地球。 パテ練りにくいッつうの。

ローーーレライ

梅田TOHOプレックスで「ローレライ」を観てきた。 もっと硬派な海戦モノを想像してたんだけど、 ストーリー的には終戦前のゴタゴタサスペンス系でした。 やっぱり基本はSFなんだよなーとか思いながら観てると面白かったです。 乗員はもうちょっと潜水艦乗り…

ぶらり買出し紀行

ハイ早速散在してきました。 ダディズポケットHBL店にてヅダの材料買ってきました。 WAVE Gタンク ショートM WAVE ミリプットエポキシパテHG エバグリのプラ材数種 〆て\2500相当。ほんでからプロメナ神戸の楽器屋にてHORNERのブルースハープ(F)を購入。 し…

筋肉痛が取れない

昨日深夜2:00から朝の7時まで卓球やった。 のはいいんだけど、右上腕&両太もも&掌の筋肉痛がキビシイのなんの。 いよいよ歳か。 2005-03-06 ・・・竹のMTBフレーム。 町の人気者間違いなしだね! 人気者になりたい!! いや、いいッすねこれ。欲しい欲しい…

給料日である!

月に一度のお楽しみ、給料が出ましたよ。もらった時は何に使おうか考える楽しみ。 今月末には一体何に使ったのかと頭を抱える苦しみ。 http://blog5.fc2.com/yellowcrazy/blog-entry-16.html で、何に使うかというと、他人(世間一般)には全く意味の無い物…