給料日である!

月に一度のお楽しみ、給料が出ましたよ。

もらった時は何に使おうか考える楽しみ。
今月末には一体何に使ったのかと頭を抱える苦しみ。

http://blog5.fc2.com/yellowcrazy/blog-entry-16.html
で、何に使うかというと、他人(世間一般)には全く意味の無い物・事に使っちゃうんです。いわゆる「趣味」です。

自分の場合は食費とか飲み代なんてのがお金を使う中で結構なウェイトを占めてるようなのだけど、
おいしい物食べたり旨い酒に溺れたりするのも、結局「趣味」なのかなと。

まあ、無駄遣いは控えようと決めたわけで。

とりあえず、今月はFキーのハーモニカを買おうか。
あとは製作中のヅダの材料を調達してくるか。
使用予定は今のところそれぐらいかな。