2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜食

朝方に寝る生活が続いてるモンで、夜中に間食しまくりんぐ。 で、最近ハマってるっていうかまだ一回しか作ってないんだけど、コンビーフサンド。 こいつがもうバカうまでびっくり。適当に作っただけなのにここまでうまいとは驚きやで。以下レシピ。 材料: ニ…

給料日明けの楽しみ

これしかない。お買い物、ということで三ノ宮の模型店とハンズをうろついてきました。買ったものリスト ラッキーストライクBOX*1 ポリパーツ2種 プラパーツ*1 ばね やすりほうだい2 真鍮とアルミのブロック アルミ板 プラ板(2mm厚と1.5mm厚を各一枚) レ…

アメリカはNYよりはるばるやってまいりました

パイプたばこってこんな感じ。 これをほぐしたりバラシたりしてパイプに詰めて吸う、と。 ちなみにこれはジップロックでごっそり送られてきたものを空いた缶に入れただけ。 吸ってみたけどガッツリ甘くてうまい。これで1年ぐらい持ちそう。

変な時間に寝たらあかん

あまりに疲れたので帰ってビール飲んですぐ寝た(22:00)ら変な時間に目が覚め(01:30)ていろいろとまずい事に。 おきてからチョコチョコ作業してみたもののどうもノらないのね。 微妙に眠いし微妙に眠くない。で、気温もチョイ低で手が冷たい。明日は休みでな…

ファーストエイジのミーティングでした。 内容はまあいつも通りですが、 主にこんなことやってます。 うそ。いや、実際やったんだからうそじゃないか。 まあ、サークル活動のスケジュール整理と作品の発表。今回は見学参加の方が4名も着てくれたので、いつ…