2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クスリのチカラ

昨日お医者様に行って診てもらった結果、見事に副鼻腔炎だそうで。 参ったねこりゃ。 5種類ほど薬を出してもらったので後はそれ飲んで治るのを待つだけ。 人間のって簡単ダヨネ。 鎮痛剤飲んだら顔の痛みも全くなくなるし。 薬ってすごいヨネ。

風邪のせいだ

1月頭からどうも風邪をひいたらしく、半月ほど喉を痛めてほとんど喋りも出来なかった状態が続いたのですが、 最近喉の方は改善致しました。 が、今度は鼻にきました。 これは蓄膿というのか、右の小鼻から右目、右脳にかけてギリギリと痛みが走ります。 首に…

運転の練習ausf.B

今日は友人に教官やってもらって練習して参りました。 甲子園のららぽーとに行ったり武庫川団地に行ってみたり。 なんで武庫川団地化っていうと僕の狙ってる子が住んでるから。 一連の運転練習は、来たるエスコートの際(来るのか?)、 カッコウワルイ事にな…

運転の練習

去る2004/11/22に普通免許を取得したのはいいけれども、 12月中ごろに一回運転しただけ(しかも衝突×2&故障)という有様。 こんなもんじゃとても遊びに使えないぜやばいゼ!!ってことで親に同乗してもらい練習。 もー危うい危うい。ATなので油断してると…

他の人のブログを見てると

ニュースサイトのURL拾ってきて各々のコメントつけるってのが主流みたいで、 そう使うのが正解みたいな空気なんですが、 所謂独白系の日記ブログなんて誰か読む人いるのかな。 二日目にして迷走気味。 空回り系恋愛日記とか面白いのか??

ちょいとテストですよ

タグとかどうなんのかね。 まあやってりゃそのうちわかるようになるかな。てなわけで前書いてた日記は無かった事にし、ブログ始めました。 ・・・何を書いたもんだか。