なにげなくレンタルビデオ屋に入ってみたら
あるじゃないですか!!!MS IGLOO1〜3!!
なんでもっと宣伝打たんの!!バンダイ!!このやろう!!てっきりもうUMDでしか見られんと思ってたわ!!バンダイありがとう!!

・・・1巻だけ借りられてたので2巻と3巻だけ借りてきました。

鑑賞×3(ほんとに3回ずつ見た)。

ほわぁああああああああああ溜め息しか出んね!もう!モチベーションあがりま!!くり!!!!!!!!
ヒルドルブもヅダもザクもジムもボールもムサイもサラミスもカッコええったらないね!!
気になる人はレンタルビデオ屋にGo!Los!さっさとドム仕上げてヅダ作っちゃおう。


ところでこの日記、タイトルがカテゴリ分類になっちゃってるんだけどどうなってんの。
ざけんな。使い方わからないな!