模型ネタを書く。

自分に発破かける意味でも声高らかに宣言しておかないと。

1:ガチ魂敗北
http://www.h6.dion.ne.jp/~kaine/
グウの音も出ません。まさか負けるとは思ってなかったけど、
あと5人ほど投票してくれてれば結果は違ったかもみたいな言い訳もしておきたい。
そんな得票数。
スクネエーー。
2ch模型板に於いては

                                                                                                                      • -

764 :HG名無しさん :05/02/09 17:34:35 id:mpqJfc4/
なんかガチ魂って今回のでいきなりレベル下がったな〜。
自分の技量わきまえて参加しろってΣ( ̄□ ̄;)

                                                                                                                      • -

とまで言われる始末。そんな酷かあねえだろΣ( ̄□ ̄;)。

2:対コンテスト
今年のオラザク選手権に向けて「ヅダ」を作ってます。
予定としては
2月中に下半身製作終了
3月中に全身製作終了
4月からパーツ複製、仕上げ、塗装
こんな感じ。現在爪先と膝関節が完成に近づいてます。
やばいゼ!




ミクシイにこのブログで登録してみた。反映されるのかどうか謎。