運転の練習ausf.B

今日は友人に教官やってもらって練習して参りました。
甲子園のららぽーとに行ったり武庫川団地に行ってみたり。
なんで武庫川団地化っていうと僕の狙ってる子が住んでるから。
一連の運転練習は、来たるエスコートの際(来るのか?)、
カッコウワルイ事にならないようにするためだったのだ!!
「だったのだ!!」じゃねー。
まあ、今日は特に危なっかしいシーンもなく、無事に家まで帰ってこられました。

何の脈略もなく怖い話を貼って寝ます
「明日の犠牲者」
15年くらい前夜中の2時30分頃テレビをつけたら
カラーバーが映っていて(あたりまえですが)
ああ、やっぱりこの時間は放送やってないな、寝ようと
ふと思ったその時急に画面が切り替わって
ゴミ処理場が映し出されました。そしてテロップに
NNN臨時放送と出てひたすら処理場を遠景で映し続けるのです。
なんなのだろうと思って様子をうかがっていると
人の名前がスタッフロールのようにせり上がってきて
ナレーター?が抑揚のない声でそれを読み上げていきました。
バックには暗い感じのクラシックが流れ
だいたいそれが5分くらい続いたでしょうか、最後に
「明日の犠牲者はこの方々です、おやすみなさい。」と。